魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

仕事が終わった後に渋谷東急で見てきました。
最後の回だったのですが、席は空き気味でしたね。
シネリーブル池袋はどうなってるんでしょうか…

僕はTVシリーズを見ていないので、初なのはでした。
なので、どこらへんが削除されていて、どこらへんが追加シーンなのかは
全然わからないのですが、面白かったです。

なのはフェイトの対決は光弾がビュンビュン飛んでて、見ごたえがありましたし、
始めて噂のスターライトブレイカーを見て、感慨深かったです。
映画観ている間、たびたび

これが頭に浮かんでいました…困ったものですw

あと、女の人がちょくちょくいました。
1人で来ている人もいて、自分的に以外だなぁと思ってました。

なのは見たので、次はFate/stay night-無限の剣製-を見にいこうと思います。
その次に「涼宮ハルヒの消失」を見て、「機動戦士ガンダムユニコーン」を見に行きます。

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]